人気ブログランキング | 話題のタグを見る
異業種交流  2011.5.26
異業種交流  2011.5.26_e0223771_10342355.jpg

僕のとても大事にしている事。それは人との出会い-縁-です。
石材業界は閉鎖的で保守的といわれる事が多いのですが、だからこそ積極的に業種の違う方々と知り合ったり、友人たちと語り合う時間を大切にしたいと常に思っています。「石屋の常識は世間の非常識」なんて皮肉めいた事を言われる事もあります・・・。確かに、色々な方と本音で話をさせてもらう事で、自分の中の価値観や考え方を見つめ直すキッカケになったりする事もあります。本当にありがたいことです。今後も頂いたご縁を大切にして、人と人とを結ぶ、そんな人間になりたいと思います。

てなわけで、昨日も楽しい時間を過ごさせていただき、また新しい出会いのお手伝いが出来たかなと思っています。
by yukuri-ms | 2011-05-26 10:32
<< 梅雨入り  2011.5.27 YUKURI FARM  20... >>



ゆくりの日々
by かんなパパ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31