人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YUKURI FARM  2011.5.25
YUKURI FARM  2011.5.25_e0223771_22142873.jpg

今日も快晴。昨日に引き続き、トウモロコシを植えてゆきます。

YUKURI FARM  2011.5.25_e0223771_22144190.jpg

まずは、新しい苗を作る為に種を撒きました。一度にたくさん出来過ぎてしまっても困ってしまうので、時期をずらして収穫する為の遅植えの苗作りです。

YUKURI FARM  2011.5.25_e0223771_2215296.jpg

以前植えた、茄子とトマトの畝(うね)の隣りに、もう一列トウモロコシの苗を植えました。

YUKURI FARM  2011.5.25_e0223771_22152267.jpg

茄子とトマトの畝のビニールの中を、ちょっと覗いてみましょう(笑)
しっかりと育っています。ちなみに手前がトマト、奥が茄子の苗です。スクスク育っています。
YUKURI ファームでは子供も安心して食べられる無農薬野菜を作っています。
by yukuri-ms | 2011-05-25 22:13
<< 異業種交流  2011.5.26 YUKURI FARM  20... >>



ゆくりの日々
by かんなパパ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31