人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供の日inマザー牧場  2012.5.5
子供の日inマザー牧場  2012.5.5_e0223771_1818664.jpg

GWも中盤。今日は子供の日ですね。皆さんはいかがお過ごしですか?
我が家は千葉県といえばココ!!そう、マザー牧場に(笑) 懐かしい~!!

子供の日inマザー牧場  2012.5.5_e0223771_18184511.jpg

初夏のような陽気と雲ひとつない快晴。

子供の日inマザー牧場  2012.5.5_e0223771_10594025.jpg

最近の決めポーズ(笑)

子供の日inマザー牧場  2012.5.5_e0223771_10483828.jpg

何倍もある牛に圧倒されつつも興味津津。硬直中・・・。

子供の日inマザー牧場  2012.5.5_e0223771_10501841.jpg

牛に餌をあげているお姉ちゃんに・・・あんぐり(笑) 
あっ、でもこの後ちゃんと触れましたよ!!丑年だけに通じるものがあるのかな。

子供の日inマザー牧場  2012.5.5_e0223771_1051121.jpg

そしてそして!!人生初の乗馬!!
まさか本当に乗るとは思っていなかっただけに感激のワンシーン。完全に前のめり&固まっています(笑)笑顔もぎこちない。かんなの初乗馬を見られただけでも連れてきた甲斐がありました(涙)

子供の日inマザー牧場  2012.5.5_e0223771_10514468.jpg

本当に大勢の人達で賑わっています。暑さのせいかソフトクリーム売場は長蛇の列。

子供の日inマザー牧場  2012.5.5_e0223771_10515730.jpg

牧場のランドマーク『羊の像』と。決めポーズもバッチリ(笑)

子供の日inマザー牧場  2012.5.5_e0223771_10525657.jpg

お昼ごはんも食べ終わり、はしゃぎ過ぎたのか寝ちゃいました。

子供の日inマザー牧場  2012.5.5_e0223771_10532337.jpg

木漏れ日の下、家族みんなでお昼寝・・・。

子供の日inマザー牧場  2012.5.5_e0223771_10541658.jpg

目が覚めるとそこには羊が・・・!!再び硬直です(笑)

子供の日inマザー牧場  2012.5.5_e0223771_10542968.jpg

それでもあとを追いかけ何とかお尻をタッチ。ふわふわ~と大喜び。

子供の日inマザー牧場  2012.5.5_e0223771_1055718.jpg

待ちに待ったメインイベント『子ぶたのレース』
会場は大盛り上がり!!大人も子供も楽しめるイベントです。

子供の日inマザー牧場  2012.5.5_e0223771_10552845.jpg

目一杯遊んだ後は、お土産を買って帰宅です。
するとナイスタイミング!!お見送りに来ていたマザー牧場のマスコットに遭遇。二人の微妙な距離感は気になりますが・・・(笑)最後までとっても楽しめた一日でした。良い子供の日になったかな。
by yukuri-ms | 2012-05-05 18:16 | kanna
<< 万成石PR大使!?  2012... あみ・プレミアムアウトレット ... >>



ゆくりの日々
by かんなパパ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31