人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday  2012.5.16
Happy Birthday  2012.5.16_e0223771_18571838.jpg

今日は栞菜の3歳のBirthday。じいじ&ばあば&ねえねとディズニーランドへ。

Happy Birthday  2012.5.16_e0223771_18574380.jpg

キャストのお姉さんに誕生日だと伝えるとバースデーシールを貼ってくれました(笑)

Happy Birthday  2012.5.16_e0223771_18584747.jpg

パーク内に入ると・・・早速ドナルドが!!大好きなドナルドに会えて大興奮。ドナルドも気づいてくれたらしく、向こうから近づいてきてくれました。嬉しい!

Happy Birthday  2012.5.16_e0223771_18595148.jpg

パークは今、イースターイベントの真っ最中。至る所に卵の形をしたキャラクター達が(笑)

Happy Birthday  2012.5.16_e0223771_190684.jpg

ねえねが大好きなダンボ。ん!?立ち乗り!!?

Happy Birthday  2012.5.16_e0223771_19104019.jpg

ディズニーのショーはいつ見てもクオリティーの高さに驚かされます。大人も子供もみんなで大ハシャギ(笑)凄いですね~。本当に夢の国ですね!!じいじに肩車をしてもらってご満悦。

Happy Birthday  2012.5.16_e0223771_19113083.jpg

次はジャングルクルーズでジャングル探検~♪ 密林とガイドのお兄さんのテンションに乗せられて興味津津(笑) 何が出てくるのかな。

Happy Birthday  2012.5.16_e0223771_1912668.jpg

完全にノリノリ・・・初公開の変顔(笑) ちょうどお腹も減ってきたのでランチタイム。
頭に可愛いミニーの髪留めをつけてもらっちゃいました♪

Happy Birthday  2012.5.16_e0223771_191394.jpg

お腹もいっぱいになって大人は少し疲れ気味。でも、かんなは元気100倍!!疲れ知らずで走り回ってます。今日はグッスリ寝れるかな(笑)

Happy Birthday  2012.5.16_e0223771_1241822.jpg

気がつくと、もうすっかり夕暮れ時。そろそろ帰宅の時間。
今日は本当にありがとう。とっても楽しい素敵な誕生日になったよ。また連れて来てね(笑)

Happy Birthday  2012.5.16_e0223771_11345893.jpg

家に帰り、家族でお祝い。Happy Birthday かんな。3歳の誕生日おめでとう。

Happy Birthday  2012.5.16_e0223771_1136738.jpg

初めてケーキも食べました(笑)

Happy Birthday  2012.5.16_e0223771_1135271.jpg

みんなにたくさんのプレゼントも頂いて、幸せいっぱい♪
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いしまーす!!
by yukuri-ms | 2012-05-16 18:55 | kanna
<< ひんやりプレート  2012.... チーバくん  2012.5.15 >>



ゆくりの日々
by かんなパパ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31