人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆいの花フェスタ  2012.5.26
ゆいの花フェスタ  2012.5.26_e0223771_1457060.jpg

東松戸にあるゆいの花公園にて開催されている『ゆいの花フェスタ』に行ってきました。

ゆいの花フェスタ  2012.5.26_e0223771_14574930.jpg

この日の為にボランティアさんが一生懸命植えた、たくさんの花々が綺麗に咲いています。

ゆいの花フェスタ  2012.5.26_e0223771_1459859.jpg

撫子(なでしこ)の花。今年は各分野でなでしこ達が大活躍してますよね。

ゆいの花フェスタ  2012.5.26_e0223771_14584630.jpg

そしてこちらも松戸のなでしこ!松戸市立松戸高校の吹奏楽部。僕の母校の後輩たちが演奏をするという事で楽しみにしてきました。吹奏楽部ではなかったんですけどね(笑)

ゆいの花フェスタ  2012.5.26_e0223771_1504146.jpg

演奏が始まると・・・固まっています(笑) 最近特に音楽に興味が出てきたようです。

ゆいの花フェスタ  2012.5.26_e0223771_1555129.jpg

演奏が終ると地元の方たちから大きな拍手が。こういうイベントをどんどんやって欲しいですね。ばあばと何かを探しているようです・・・(笑)
by yukuri-ms | 2012-05-26 14:55 | 日々是好日
<< ソフトクリーム  2012.5.27 ママさんバレー  2012.5.25 >>



ゆくりの日々
by かんなパパ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31