人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東北地方太平洋沖地震  2011.3.14
3月11日・14時46分頃、宮城県三陸沖を震源として発生しました「東北太平洋沖地震」におきまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々ならびにご遺族の方々に、深くお悔やみを申し上げます。
また、被災地で昼夜問わず被災者の救助や災害対策に全力を尽くしてくださっている関係者の皆様に、深い敬意を表し感謝申し上げます。
まだまだ、余震が続き、不安な日々が続くとは思いますが、1日も早い復興を心から願うとともに、いまだ安否不明の方々のご無事をお祈りいたしております。

関東地方でも被害は多数確認されております。今後も余震が続くとみられていますし、くれぐれもお気をつけ下さい。僕自身も親戚が宮城県・岩手県におり特に被害が大きかった場所で、いまだに安否確認がとれません。とても不安な日々が続いています。ですが、きっと無事と信じていますし、願っています。早く元気な声が聞きたい・・・。津波の力を目の当りにし、自然の脅威を知りました。ですが、このような時だからこそ、一人一人が可能な限り自分の出来る事をして、些細な事でも思いやりを持って行動すれば、きっと立ち上がる事が出来るのだと思っています。

微力ながら、お力になれる事があれば全力でお役に立ちたいと思っております。
by yukuri-ms | 2011-03-14 08:51
<< ご報告  2011.3.16 浅草へ2 2011.3.9 >>



ゆくりの日々
by かんなパパ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31